

| - | - | -
 SEVENTEEN
 

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくねっ(´・ω・`)☆



突然ですが。 わたくし SEVENTEENに
のっちゃいましたーきゃー\(^o^)/

ずっと前?に、多分載せたと思われる





この格好が。

SEVENTEEN2月号に載ってしまったんです





ただ それだけが言いたかった←あ


ぐふふ 今年もよろしくねっ
| - | comments(9) | trackbacks(0)
 大丈夫
 久しぶりすぎてごめんなさい!


約1ヶ月ぶりです〜(´・ω・`)きゃーきゃー

生きてます生きてますっ今は

テスト期間ですがね。うはああ

彼氏はいないけどもリア充です

なんだか 毎日 がんばってる←

でわ 購入品



ニットですニットですっHoneysで2450円っ

リボンとレースに惚れたんよね




チェックスカートーっずっと欲しかった〜っ☆

買ってもらってテンション上がったよ〜っ

早く着たいな着たいな〜っwkdk


目標できましたっ*

そのために今がんばってます。ふふふ

短いけどおわりんぐっ
テストがんばるよ〜っ

あ、クリスマス?もちろんふぁみりーとだよ。←

| - | comments(10) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
dress☆up! 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode